忙しいって幸せな話

 

どうも、KOBUです。

 

室内でYouTubeの撮影中、

デカ蜘蛛に遭遇して彼の一挙手一投足から目が離せません。

 

そんなチキンなKOBU。

いっぱいいっぱいになってます。

 

ハンバーガーショップの店長をしながら

YouTubeの撮影・編集。

 

たったこれだけの事ですが

この2つで1日が終わります。

 

ああ..24時間じゃ足りねえ...

 

と言ってもYouTubeは自分が好きでやり始めた物。

ハンバーガーショップも自分が好きで勤めた場所。

 

あれ?

 

好きと好きでいっぱいいっぱいじゃん。

俺、幸せすぎない?

 

世の中、自分のためだけに時間を割ける人って

どれだけいるんだろう。

 

新しい事を始められる人ってどれ程いるんだろう。

 

何かにトライ出来る環境にいる僕って

どれ程幸せなんだろうか。

 

そんな考えを脳内で反芻させながら

今日も今日とてYouTube編集します。

 

忙しいって幸せだね。

 

f:id:KOBUdesu:20210307232055j:image

↑YouTuberデビューしたKOBU