YouTubeやり始めて、の話

 

どうも、KOBUです。

 

今日、最強のバイトの子がお店を卒業しました。

泣きそうです。でも応援してます。

 

↓最強のバイトの子

f:id:KOBUdesu:20210328232931j:image

 

って事で今回お話するのはYouTubeのお話。

 

YouTuberになって大体1ヶ月?

3本の動画を上げました。

 

一言で言うと、辛い。

二言で言うと辛いけど、楽しい。

 

いや基本ね、編集が辛すぎるんですよ。

 

でもね、自分の生活がコンテンツになる感覚は

新鮮で客観的に見られて楽しいんですよ。

 

ここ最近はルーティン動画なんて始めたもんだから

常に撮影を意識していたり。

 

こんな風に見せたい!

って言う理想の自分がいて、

それを映す訳ですから。

 

日常の振る舞いにメリハリが発生します。

これはとても素晴らしい現象。

 

ただ、常にカメラを気にしてるので

スピード感がほんの少し落ちるのが玉にきず。

 

これからどんどん動画を上げていくけど

健康には気を遣って無理していこうと思います。

 

YouTubeのURL貼っとくので

良かったら見てくださいね。

 

YouTubeのURL

https://bit.ly/KOBU_BLOG