2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CAMP×WORK ③

どうも、KOBUです。 アニキ分の※ショウさんがキャンプと言いながら 暖房の効いたコテージで寝てしまいました。 (※CAMPSHOWとしてYouTubeで活動) 失望を隠せません。 そんな1人テントで寝る孤独な夜に語るのは またしても「CAMP×WORK」 「CAMP×WORK」とは... …

CAMP×WORK ②

どうも、KOBUです。 ハンバーガーを死ぬほど焼いた後のサウナ、 「ととのい」頂きました。 今日お話しするのはまたしても 「CAMP×WORK」について。 「CAMP×WORK」を知らない方もいますよね。 CAMP×WORKとは... キャンプ→出社をひたすら繰り返す行為です。 馬…

CAMP×WORK

どうも、KOBUです。 サウナでととのったので筆が乗ってます。 嘘です。 今回お話しするのは 「CAMP×WORK をしてみて」 担当直入に言うと 身体がキツい、です。 寝袋で寝るのは慣れてるものの、 環境が変わるだけで寝心地、睡眠の深さが かなり変わってきます…

ロウリュは青春

どうも、KOBUです。 2日連続のサウナでととのいまくって書く文章。 文章で魅せてしまいそうです。 てことでKOBU、初ロウリュしてきました。 ロウリュとは何なのか。 Wikipedia貼っとくのでコピペしてください。 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E…

KOBU、家失うってよ。

どうも、KOBUです。 今日1日でドーナツ4個を平らげたんですが 幸福感が後悔に変わりつつあります。 そんな己に甘い男(ドーナツだけに)に衝撃的な 事が起きました。 常滑ベースにテーブルが登場したのです。 なんだ、便利になるだけじゃん。 何が不満なんだよ…

Clubhouseを偏見で語る

どうも、KOBUです。 夜の職場に忍びこんで、ブログと向き合ってます。 Wi-Fi繋がってんだよね。 今日はclubhouseについて偏見多めで 語っていこうと思ってます。 clubhouseに招待されて約1週間が経ちました。 1週間経って思ったことは 「俺、これ向いてない…

サウナについて考える夜

どうも、KOBUです。 家族の食べ残した恵方巻きをナイフでカットしながらブログを書いてます。 そんな恵方巻きな夜。 僕はサウナについて思いを巡らせています。 今日ここでは ・医学的なサウナのメリット ・サウナの入り方 ・サウナで繋がるコミュニティ な…