2021-01-01から1年間の記事一覧

今やりたい事、の話

KOBUです。 やりたい事が沢山あります。 だけどビビってやれない事も沢山あります。 時間があれば、とか お金があれば、とか。 そんなのはあった方がいいに決まってるけど 時間は自分で過ごし方を選んでいるし、 お金は手元に無くてもトライしやすい世の中な…

YouTubeやり始めて、の話

どうも、KOBUです。 今日、最強のバイトの子がお店を卒業しました。 泣きそうです。でも応援してます。 ↓最強のバイトの子 って事で今回お話するのはYouTubeのお話。 YouTuberになって大体1ヶ月? 3本の動画を上げました。 一言で言うと、辛い。 二言で言う…

キャンプ場の先が見えない話

どうも、KOBUです。 休日なんて関係なく常滑におります。 おいでませ常滑。 本日は僕が行う活動「キャンプ場創り」について お話ししていきます。 キャンプ場創り、一旦ペースダウンします。 理由はネガティブでは無いですよ。 むしろアツい話です。 本日3/1…

忙しいって幸せな話

どうも、KOBUです。 室内でYouTubeの撮影中、 デカ蜘蛛に遭遇して彼の一挙手一投足から目が離せません。 そんなチキンなKOBU。 いっぱいいっぱいになってます。 ハンバーガーショップの店長をしながら YouTubeの撮影・編集。 たったこれだけの事ですが この…

YouTubeって大変、な話

どうも、KOBUです。 泣きそうになりながらYouTubeの編集してます。 ブログにエスケープしてます。 今回はタイトル通りYouTubeの話。 とりあえず1本投稿してみて思ったこと。 えぐいって、編集。 編集が本当に大変。 テロップ入れなんて吐きそうになります。 …

CAMP×WORK ③

どうも、KOBUです。 アニキ分の※ショウさんがキャンプと言いながら 暖房の効いたコテージで寝てしまいました。 (※CAMPSHOWとしてYouTubeで活動) 失望を隠せません。 そんな1人テントで寝る孤独な夜に語るのは またしても「CAMP×WORK」 「CAMP×WORK」とは... …

CAMP×WORK ②

どうも、KOBUです。 ハンバーガーを死ぬほど焼いた後のサウナ、 「ととのい」頂きました。 今日お話しするのはまたしても 「CAMP×WORK」について。 「CAMP×WORK」を知らない方もいますよね。 CAMP×WORKとは... キャンプ→出社をひたすら繰り返す行為です。 馬…

CAMP×WORK

どうも、KOBUです。 サウナでととのったので筆が乗ってます。 嘘です。 今回お話しするのは 「CAMP×WORK をしてみて」 担当直入に言うと 身体がキツい、です。 寝袋で寝るのは慣れてるものの、 環境が変わるだけで寝心地、睡眠の深さが かなり変わってきます…

ロウリュは青春

どうも、KOBUです。 2日連続のサウナでととのいまくって書く文章。 文章で魅せてしまいそうです。 てことでKOBU、初ロウリュしてきました。 ロウリュとは何なのか。 Wikipedia貼っとくのでコピペしてください。 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E…

KOBU、家失うってよ。

どうも、KOBUです。 今日1日でドーナツ4個を平らげたんですが 幸福感が後悔に変わりつつあります。 そんな己に甘い男(ドーナツだけに)に衝撃的な 事が起きました。 常滑ベースにテーブルが登場したのです。 なんだ、便利になるだけじゃん。 何が不満なんだよ…

Clubhouseを偏見で語る

どうも、KOBUです。 夜の職場に忍びこんで、ブログと向き合ってます。 Wi-Fi繋がってんだよね。 今日はclubhouseについて偏見多めで 語っていこうと思ってます。 clubhouseに招待されて約1週間が経ちました。 1週間経って思ったことは 「俺、これ向いてない…

サウナについて考える夜

どうも、KOBUです。 家族の食べ残した恵方巻きをナイフでカットしながらブログを書いてます。 そんな恵方巻きな夜。 僕はサウナについて思いを巡らせています。 今日ここでは ・医学的なサウナのメリット ・サウナの入り方 ・サウナで繋がるコミュニティ な…

コミュニティについて

どうも、KOBUです。 友人にミネストローネを作らせてる間に ブログを書いています。 チルい音楽と煮込まれたトマトの香り。 良い文章が書けそうです。 って事で今回書くのはコミュニティについて。 僕ね、ここ最近家に帰ってないんですよ。 常滑ベースに泊ま…

アウトドアに愛された男の話

どうも、KOBUです。 そしてタイトル通り、アウトドアに愛された男です。 というか本当に愛されてる気がしてる。 僕、株式会社ブルーチップっていう会社に去年入社しました。 飲食店と観光農園を運営してる会社です。 僕はそこのバーガーショップ 【テキサス…