ひっそり再開のお話し

KOBUです。

 

ひっそりブログ再開しました。

ブログやYouTube、異動と同時にしっかりストップさせた事に自分らしいと清々しい気持ちでいたりします。

 

この再開するまでの間色々ありました。

友達が仕事辞めて相談しにきてくれたり、

安城のお店の売上が本店を抜いたり、

(すぐ抜かされた)

10キロ太ったり。

 

こうやって文章にすると単調に見えるけどこの一つ一つを思い返すと様々な思い出とリンクします。

 

そしてブログを始める1番な理由。

それは時間の都合がついたから。

夜中を使って、これからアウトプットの場としても、自分の未完成な意見を晒す場としても機能させます。

 

いい物書きするぞ。