今やりたい事、の話

KOBUです。

やりたい事が沢山あります。

だけどビビってやれない事も沢山あります。

 

時間があれば、とか

お金があれば、とか。

 

そんなのはあった方がいいに決まってるけど

時間は自分で過ごし方を選んでいるし、

お金は手元に無くてもトライしやすい世の中なのに。

 

こだわりとか言う言い訳を盾に前に進んでいない、

そんな自分に現在、イライラしてます。

 

文章にすると自分がイライラしてる理由が明確になってきました。

 

とりあえず6月にテキサスキングバーガーが安城に出来ます。

 

安城店、常滑店、両店舗で店長を務めます。

そこで「役割・店長」を捨てて

どれだけ「役割・KOBU」を突き進めるのか。

 

そしてどれだけの価値をその地域に、お客様に、一緒に働く仲間に、もっと言えば文化に還元できるか。

 

美味しいハンバーガーを食べられるのは当たり前。

ハンバーガーを食べる過程でどれだけの幸せや感情を抱かせる事が出来るのか。

 

俺はこれらにフォーカスしてトライし切る。

頑張れ、俺。