キャンプ場の先が見えない話

 

どうも、KOBUです。

休日なんて関係なく常滑におります。

おいでませ常滑

 

本日は僕が行う活動「キャンプ場創り」について

お話ししていきます。

 

キャンプ場創り、一旦ペースダウンします。

 

理由はネガティブでは無いですよ。

むしろアツい話です。

 

本日3/11(木)から画家の左右田薫さんと

常滑ワイナリー壁画プロジェクト】

が再び始動しました。

 

※ワイナリー=ワインを醸造する施設

 

このプロジェクトは僕の勤める

株式会社ブルーチップのワイナリーの壁面に

ペイントを施して他には無いイカれたワイナリーに

してやろうというプロジェクトです。

 

ワクワクしか無いでしょ。

 

過去にも3回行っていて、今回が4回目。

これで壁面を一周した事になります。

 

f:id:KOBUdesu:20210311081727j:image
f:id:KOBUdesu:20210311081730j:image
f:id:KOBUdesu:20210311081723j:image

↑(過去3回で描いた壁画)

 

この活動は僕がお休みの日に

参加する事が定例になっています。

 

そして左右田薫という一流のアーティストと

直接関われる最高の刺激場です。

 

って事で今回は壁画を最優先に動きます。

 

終わり次第、急ピッチでキャンプ場も

開拓していきます。

 

それとYouTubeは更新し続ける予定なので

是非、視聴して頂ければと思います。

 

https://m.youtube.com/channel/UCx1mqPPPK9GDxhqfspUh11g

↑(リンク貼っときました)

 

今回のブログは報告でした。

壁画についてもブログで触れていく予定です。

よろしくお願いします☺︎