CAMP×WORK

どうも、KOBUです。

 

サウナでととのったので筆が乗ってます。

嘘です。

 

今回お話しするのは

「CAMP×WORK をしてみて」

 

担当直入に言うと

身体がキツい、です。

 

寝袋で寝るのは慣れてるものの、

環境が変わるだけで寝心地、睡眠の深さが

かなり変わってきます。

 

そして朝、目覚めが最高に悪い。

身体がバキバキ、疲れが取れず目もバキバキ。

 

ハンバーガーを焼く手も重いのです。

 

最悪なスタートです。

 

ただ人間、環境に適応していくものですね。

2日目、睡眠が異様に深いのです。

目覚めも爽快です。

 

相変わらず身体はバキバキでしたが。

 

この活動を通して分かった事は

・人間の環境適応スピードの早さ

・キャンプ、身体はバキバキになりがち

・枕の重要性

 

の3つです。

 

ですが4日目を過ぎた現在。

身体バキバキも無くなりました。

 

多分これも慣れて感じなくなってます。

確実にタフネスさが増してます。

このタフネスさは仕事にも良い影響を及ぼしそう。

 

人間、適度に野生に還ると良いかもしれない。

そんな事を思う今日この頃です。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

バーガーを焼く以外にも

 

キャンプ場創り

ブログ書き

YouTube (来週、第一弾配信予定)

 

と遊びまくってます。

 

それらについても書いていこうと思うので

これからも読んで頂けると嬉しく思います。