KOBU、家失うってよ。

どうも、KOBUです。

 

今日1日でドーナツ4個を平らげたんですが

幸福感が後悔に変わりつつあります。

 

そんな己に甘い男(ドーナツだけに)に衝撃的な

事が起きました。

 

f:id:KOBUdesu:20210204225255j:image

 

常滑ベースにテーブルが登場したのです。

 

なんだ、便利になるだけじゃん。

何が不満なんだよ。

 

そう思いますよね。

ただテーブルの登場が意味する事を考えると

答えが視えてきます。

 

テーブルが来る→他の「誰か」が使用する→弊社は飲食店→「誰か」とはお客様...

 

はい、住まう事が不可能になりました。

 

KOBU、家失いました。(そもそもお前の家じゃない)

 

冗談と言えば冗談なんですが、

正直困るのも事実。

 

と言いますと

YouTubeの撮影・編集作業の拠点に常滑ベースを

使用していました。

 

実家から通勤すると1時間半かかるKOBU。

この時間を削り、作業時間を捻出していました。

 

しかし、もともと会社の施設。

ブーブー言える立場では無いのです。

 

なんなら好き勝手やらせて貰えてた事が

おかしかったんですよね。

 

社長、ありがとうございました。

 

 

って事で!

 

     🏕🏕🏕🏕🏕🏕🏕🏕🏕

     🏕農地上でテント生活🏕

     🏕🏕🏕🏕🏕🏕🏕🏕🏕

 

スタートします!

 

スタートはもちろん明日から。

...恐らく慣れるまでは過酷でしょう。

 

しかしアウトドアに愛された男を名乗る以上、

その指名を果たさねばなりません。

 

常滑ベースに泊まりたがってた皆んな。

ごめんな。

 

ソロキャンプ用のテントに

俺と一緒に寝る覚悟があるなら、おいで。

 

って事でほぼ毎日キャンプ生活になるので

僕の生態が気になったら気軽に連絡ください!

 

clubhouseでもInstagramでもFacebookでも

大歓迎です!

 

ではまた、次回のブログでお会いしましょう!